2015年6月4日木曜日



ここ数日ずっと雨でしたがやっといい天気になりました。今週は近場で日帰りのコンサートです。ニュージャージー、ロングアイランドで演奏しました。

ロングアイランドは武石さんとのデュオ。渋滞を予想して早く出ましたがそこまで渋滞もなくライブの開始よりだいぶと早く到着しました。ということで演奏する海辺のノースポートのメインストリートを行ったり来たりと歩きました。

久しぶりのデュオ楽しかったです。




Memorial Dayが過ぎると海辺も人が増えてきました。ニューヨーク近辺の人達にとって本格的な夏がやってきます。




最近CDも全然買ってなかったですが、この前近所のストリートフェアで、見つけたAlex De Grassiのソロギターアルバム(Windom Hill)そして、今日近所のリサイクルショップでドンヘンリーの"End of the Innocence"が99セントであったので買いました。やはり名作は良いもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿