2015年9月21日月曜日

秋の南部ツアー


アトランタ郊外に来ています。こちらはまだ夏の名残があり暑いです。

今回は先週からノースキャロライナ、サウスキャロライナと演奏して昨日、今日はアトランタのJapan Festで演奏しました。とても大きな規模のフェスで本格的な日本の出し物がいろいろとあり2日間楽しませてもらいました。いろんな面白い人達とも出会えたのもよかったです。


ノースキャロライナの野外コンサートのサウンドチェック

サウンドチェックの時は昼だったのでかなり暑かったものの夜になると涼しくなり月を見ながらの最高に気持ちのいい環境でした。

今日はサウスキャロライナにもう一度戻り大学でのコンサート。これが取りあえずこのツアーの最終日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿