2012年3月3日土曜日

Marzo

早いもので3月に入りました。

ここ何日かは寒い日が多いです。
先月からニュージャージーにちょくちょく行っています。マンハッタンからバスで20分ほどで、ハドソンリバーを越えるとニュージャージー州になります。写真は対岸からのマンハッタンの夕暮れ。





先週メンフィスで薦められて購入したメンフィスのソウルバンドThe Bo-Keysの"Got To Get Back"を気に入って聴いています。8人編成のバンドで、土臭さがなんとも良いです。





昨日は友人のギタリストNils WeinholdのギグにKitanoまで行ってきました。ギターも作曲も非常にアドバンスで、久しぶりに聴いたコンテポラリーなジャズの演奏でした。普段はもの静かな彼ですが、いざライブとなると音と内容の情報量に圧倒されました。





0 件のコメント:

コメントを投稿