2012年8月20日月曜日

Heartland



日本はまだまだ残暑がきびしいと思いますが、なんとなくこちらは涼しくなってきて、もう夏も終わりに近付いて来た感じがします。

この夏は、結局海にも行かないままでしたが、その分アメリカのいろんな場所でフェスなどで演奏しました。バルティモア、ニューベッドフォード、ボストン、クリントン、フィラデルフィア、ニューヘブン、ノックスビル。それぞれの場所で良い出会いがありました。

来月からいよいよ日本です。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

今回は、新しいアルバム『Heartland』のリリースツアーです。このアルバムは、自分のルーツ的な部分を見つめ直すことから曲作りを始め、数年をかけて完成した作品です。今までの自分のCDにはなかった音も入っていてきっと新鮮だと思いますので、ぜひ聴いてもらえたらと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿