2012年10月7日日曜日

ツアー終了

日本でのライブが昨日終わりました。
足を運んで頂いたみなさんどうもありがとうございました。

また次のためにも新しい曲も増やせていけたらと思っています。

ツアーの写真をいくつか。


最後の東京、青山のスパイラルレコーズにて。



スパイラルレコーズにて。新譜を並べて頂いていました。
他のCDも興味深いセレクションでとても素敵なお店でした。





NHK BS『エルムンド』サウンドチェック風景。
パーカッションの武石聡さん。今回も非常に音楽的なプレーでした。




『エルムンド』終了後、出演者みんなで。




今回のツアーのスペシャル企画「朗読と音楽」。
読んで頂いたみなさんありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿