2012年10月23日火曜日

Autumn in New York

アメリカへ戻ってきて一週間ちょっと経ちました。時差ぼけは治ったと安心してる頃にぶり返してきます。

こちらは落葉の季節に入りました。



昨日は昼間ブルックリンでトリオでギグをやって、夜はマンハッタンでソロで演奏してきました。昼間はジプシーギター、夜は手に入れたばかりのギターに持ち替えました。

 フレンチギター。ネックの形状が四角くかなり荒削りなギター。



 夜演奏を終えてから、バークリー時代の仲間が近くでライブをやるというので見に行ってきました。コンテンポラリーなピアノトリオで、「うまいなー」を心の中で連発していました。そこで他のボストン時代の 友達とほんとに久しぶりに遭遇してびっくりしました。かつてボストン時代を共有したメンバーで一時を過ごせてかなり懐かしい気分に浸りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿