2013年6月16日日曜日

フィラデルフィア


昨日はフィラデルフィアへ。

去年の夏演奏したフィラデルフィアの郊外のMt. Airyという場所でのアウトドアコンサートでした。


ここにもやはりチャイナタウンはありました。かなり大きかったです。




途中で夕立が降って一時演奏を停止しましたがその後は気持ちよく晴れました。去年も来てくれた人達も戻ってきてくれて再会が嬉しかったです。このくらいの気候だと野外で演奏するのも気持ちがいいものです。




休憩中自分のギターに見入るJames。彼はネイティブアメリカンの血を引くギターのリペアマン。インディアンの話など興味深い話も聞かせてくれました。





今回のコンサートの企画者Greg。とても暖かい人です。自分の歳のことも考えてこういうことが出来るのも今年一杯かなと聞かされて残念でしたが、こういうコンサートという場を通して人と人が繋がる機会を与えてくれて感謝です、




















0 件のコメント:

コメントを投稿