2014年6月26日木曜日

The Other Side of the World


最初に自分のCDをリリースして10年が経ちました。バンド名義のCDで"The Other Side of the World"です。10年を経て家に段ボール箱がたくさんあったのがおかげ様でだいぶ減り在庫が残り少しになりました。

自分のアルバムを普段聴くことはありませんが、時折聴き直すことがあります。久しぶりにこのアルバムを聴いてみました。今とは違う音楽性、プレイですが、このときならではの勢いがあります。言葉ではうまく表現できませんが、最初のアルバムということもあってそれまでの様々な自分の思いや音楽観が詰まったものになっていると改めて思いました。

自分にとってこの作品の季節は夏です。暑い夏の日にボストン郊外でレコーディングをしたのを思い出します。

i-tunesではいつでもダウンロードできますが、アルバムをCDとして欲しいという方がおられましたら、まだ下記のページから購入できます。
http://www.cdbaby.com/cd/interoceanico

購入に関し質問などあれば、mail@hiroyatsukamoto.comまでお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿