2014年11月4日火曜日

ペンシルバニア


今週はペンシルバニア州へ。今回は電車アムトラックを利用して移動しました。まずはハーシーという町へ。ハーシーチョコレートの町です。


建物に入ると自分のポスターが作ってありました。



その後ハリスバーグへ。この町のユニタリアン教会でのコンサートシリーズ。とてもリラックスした良い雰囲気の中で演奏できました。これまでもそうですが、今最低限の機材、究極ギター一本とその場にある機材でどこまでいい音作りができるかというのを考えます。非常に難しい課題ですが毎回試行錯誤です。

この日はハリスバーグで一泊し、次の日は同州の西へ向かいジョンズタウンへ。ここへは今年の1月にも演奏で行きましたが、その時は凍えるほどの寒さでした。今回も11月とは言え雪が舞っていました。


Johnstown。ペンシルバニアのイメージはこのような感じで。古い煉瓦建ての建物が多く、なんとなくダークな雰囲気です。



演奏したVOMA





帰りはかなり西から東への移動で遠かったですが、車窓からはいろんな景色が見れてよかったです。向こうを朝に出たのですがニューヨークに着いたのは夕方でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿