2014年11月20日木曜日

テネシー/ノースキャロライナ

テネシー二日目は、南へ向かいテリコプレインという町でのコンサート。

この時期のグレートスモーキー山脈は紅葉がきれいでした。





ここはかつてチェロキーインディアンが住んでいた地域。今はチェロキー国有林となっています。



次は横に長いテネシー州を西へずっと向かいました。リバティーという小さな町。ここでは木張りの空間が素晴らしく生でやりました。普段ライブをやっているとどうしても拡張することが多いのですが、この日は自分の聴きたい音がそのまま出るというごく当たり前ですがそのことの大切さを再確認しました。




コンサートのホストの家にあった古いギター。1800年代のものということでした。





最終日はノースキャロライナ州へ入り、アッシュビルの南でのコンサート。森の中にあり、なんとも気持ちのよい場所でした。

南部での数日間を終えニューヨークに戻ってくると少し寒くなっていました。寒い冬の到来も間もないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿