2015年1月18日日曜日

デュオ



今週は日曜と金曜と武石さんとのデュオで2度ライブがありました。共演は、去年秋の日本ツアーの最終の横浜公演以来。それでもいざ演奏が始まると、この感覚だ、とすぐに入り込めました。




日曜は冬のやさしい光のさす午後のコンサートでした。


昨日はニューヨークでのデュオのCD「Places」のリリースライブということでやりました。マンハッタンの下の方にあるRockwood Music Hallでの演奏で、このスペースは主にアコースティック系のライブに使用しているだけあり良い感じの音と雰囲気で出来ました。そして懐かしい友人、知人などが駆けつけてくれて嬉しかったです。

これからしばらくはソロのコンサートが続きますが、今年はデュオも何か他の編成でも出来たらと思っています。



NYのCDリリースライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿