2015年1月24日土曜日

コネチカット2つ


今週はコネチカットへ2度行きました。

まずは日曜の雨のなかNew West Guitar Groupとのライブでした。まず彼らが演奏し、そのあと自分がやりました。緻密にアレンジされた3本のギターからなる音楽で、それぞれ3人ともジャズのバックグラウンドがあるためみんなソロがバリバリ弾けます。面白い音楽でした。ギター好きにはもってこいですね。




New West Guitar Group



そして昨日はWindsorという町へ。ここでは約1年半程前に演奏しましたが、そのとき来てくれた人達の中に今回も戻ってきてくれた人もいて再会を楽しみました。この日はギャラリーに設置されていたスピーカーを使わせてもらいましたが、やりやすかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿