2015年7月27日月曜日

summer tour


なかなか更新できていませんでしたが、ここ2週間はニュージャージー、ペンシルバニア、ニューハンプシャーそしてバーモントで演奏でした。

ペンシルバニアの中部のジムソルペという町のオペラハウスでまず演奏しました。このジムソルペという町はアメリカのスイスと形容される、山間にあるとてもきれいな町でした。

演奏したオペラハウスは1800年代に建てられた素晴らしい空間で非常に気持ちよく演奏することができました。

ジムソルペのMauch Chunk Opera Houseでの演奏


先週末は隣のニュージャージー州にて野外コンサートでした。この日は夫婦のフォークデュオ、ケネディーズとのジョイントライブで各々のセットもやった他、彼らの曲に何曲か参加させてもらいました。


左がMaura Kennedy、右がPete Kennedy

今週末はぐっと北上してニューハンプシャー州とバーモント州へ。さすがにこの辺りまで北へ行くとだいぶと涼しかったです。



演奏したテンプルという町の教会。町の人達がとても暖かく迎えてくれました。

そしてバーモント州のブランドンという町へ。ここで演奏するのはこれで3度目で、去年の春に来て以来です。イギリス人夫婦が経営する店で、いろんな所にそのセンスが伺えます。この日は、嬉しい再会もありました。そして日本人の方も足を運んでくれました。


なかなかぐっと聴き込める空間のブランドンミュージック。

0 件のコメント:

コメントを投稿