2015年8月8日土曜日

ニューヨーク、コネチカット

早いものでもう8月です。日本もすごい暑さだとニュースで見ています。こちらも暑く、最近は韓国の冷麺をよく食べています、

最近はニューヨークを出たり入ったりを繰り返しています。先週は久しぶりのニューヨークのマンハッタンでの武石さんとのデュオライブでした。演奏したロックウッドミュージックホール3は、賑わうローワーイースト界隈でありながら中に入るととても静かな空間があります。デュオは久しぶりでしたがやっぱり楽しいものです。




その翌日は日帰りでコネチカットへ。最近よく通るハイウェイI-95。この道のニューヨークからコネチカットのニューヘブンまでがくせ者で、渋滞に加えて道が悪いです。なんとか現地に到着してギターのワークショップ、そして夜はコンサート。以前自分のコンサートに来てくれたコネチカットの人達が戻って来てくれて再会を楽しみました。


今週のライブはバージニアからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿