2015年8月25日火曜日

マサチューセッツ


マサチューセッツで2つ演奏してきました。両方共に野外コンサート。

一つ目はボストンのダウンタウンにある図書館の庭でのコンサート。ボストンに住んでいたときは行ったことがなかったのですが、これがまた素晴らしい空間で町の真ん中とは思えない異空間でした。



建物が神殿のようでなにか威厳のある雰囲気でした。

演奏が終わってから懐かしいボストンを久しぶりにゆっくりと散策しました。ここは変わった、ここはそのままだとつぶやきながら良い時間を過ごしました。

翌日は南下してミドルボロという町でのコンサート。この日は珍しくもう一人の日本人ギタリストChief Nodaさんとのジョイントコンサート。途中で雷が鳴りかけ今にも降り出すという雲行きになりましたが、なんとか持ちこたえてほっとしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿