2015年10月30日金曜日

京都


今日はツアーの初日、京都でのライブでした。会場はここ何年か毎年演奏させてもらっているRAG。今日のみチェロ奏者のロビンを迎えてのライブでとても楽しかったです。

午後から京都市役所の近くのスタジオでロビンとリハ。今回は彼はチェロ以外にもいろいろと細かい楽器を持ってきてくれました。




今日はせっかくだからといろいろと実験的な試みも試してみました。まだまだ良くなると箇所もありますが、試すことができてよかったなと思います。

明日からはソロですが、また自分の中に課題を作りつつ演奏楽しみたいと思います。明日は浜松へ。今使っているギターを作ってもらった本郷ギターの本郷さんにお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿