2015年11月4日水曜日

関東

今日は関東での最終日、明日から名古屋へ。



関東一日目はアコースティックギターサミット。本当に楽しかったギターばかりの夜でした。


ヤマハホールにて終演後みんなと




翌日はinter FMのピーターバラカンさんのバラカンビートへ。オリジナル曲とスコットランド民謡を演奏しました。


次の日はこのツアーで京都でのロビンとの共演に次ぐもう一つの共演ライブ、シンガーソングライターのコトリンゴとの演奏でした。昼間横浜のスタジオに入り彼女とリハーサル。双方のオリジナルとアメリカのフォークの曲を一曲。自分のオリジナルもとてもいい感じに入ってくれたのですごく新鮮でした。


ライブ後、カモメのマスターも入れて一枚

翌日は湯河原での午後のコンサート。今回もお世話になった五井さんと前川さんが朝ホテルに迎えに来てくれ湯河原まで海岸沿いのドライブ。天気にも恵まれました。



演奏したのは丘の上にある、ギャラリー飛ぶ魚。そこからはみかん畑の向こうに太平洋が望め最高に気持ちのいい場所です。





五井さんと前川さんと。お世話になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿