2015年12月1日火曜日

近いコンサート


前回、今回と家から近い場所で演奏でした。どちらも電車一本で行ける場所で、かなり移動は楽でした。

一つ目はロングアイランドのイーストメドーという町でのコンサート。割と年配の人が多かったです。お客さんの層によってやる曲、音楽をあまり変えることはありませんが、反応が違っていてそれぞれ面白いものです。





そしてこの前の土曜はフラッシングという町でのコンサート。ここへは電車で一駅です。この町は中華街として栄えていて歩いていてもアメリカにいるとは思えないような雰囲気です。この辺りへ来るときは大体中華料理を目的に来るのがほとんどなので、演奏で来ると不思議な感じでした。





そんな環境にありながらホールはなかなかきれいでやりやすかったです。

アメリカは先週感謝祭が終わり、クリスマスに向けて町も人も動いています。



0 件のコメント:

コメントを投稿