2015年12月24日木曜日

今年最後のギグ


2015年最後のギグはNYのLiving Roomというライブハウスでした。


このLiving Roomはニューヨークで20数年に渡り営業してきた店ですが、この日がその営業の最終日でした。いろんなミュージシャンを輩出して来た店がなくなるのはなんとも寂しいです。この日はLiving Roomにゆかりのあるミュージシャン達が集まり演奏しました。自分もこの最後の日に演奏ができてよかったです。


自分はこの日はGramercy Guitar Trioとしてでました。終演後メンバーのピートとエマと。



自分たちの次に出たのはベンチャーズをカバーするバンド。この日は全てクリスマスソング。バンドもタイトでかなりよかったです。



その後はシンガーソングライターのジェシーハリス。ええ歌聴かせてくれました。



次の自分のライブは東京での1月6日です。チケットも売り出しています。東京のみなさん是非足を運んで下さい!


塚本浩哉 2016 New Year Live in AOYAMA
【開催】 2016年1月6日(水曜日) 開場19:00 開演19:30 〜
【料金】ご予約 ¥2,800・当日 ¥3,300 + ドリンクオーダーをお願いいたします。

【 会場 および お問い合わせ 】
音と言葉 ” ヘイデンブックス ”  HADEN BOOKS:by Green Land 
東京都港区南青山4-25-10 南青山グリーンランドビル Tel & Fax:03-6418-5410 Mail:info@hadenbooks.com www.hadenbooks.com 
【 ご予約方法 】 □ HADEN BOOKS : by Green Land 店頭、Tel、またはメールにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿