2016年3月20日日曜日

ニューヘブン

昨日はコネチカット州のニューヘブンへ。ここ3年ほど、毎年演奏している家具屋さんでのライブ。いろんなメーカーの家具を扱っているのに加えオリジナルのものも置いているとても雰囲気のある場所です。

今回も去年同様様々なソファの置かれている空間での演奏。ライティングも今回はかなり暗くしてもらい雰囲気を作ってもらいました。自分のようにソロで演奏する場合はこういった演出も結構大切だと思います。それが演奏に影響を直接与えるというよりもどれだけお客さんも演奏する自分も音楽にフォーカスできるかというところです。

3月中頃ですがまたニューヨークは少し冷え込んでいます。明日は雪の予報ですがマサチューセッツに向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿