2016年3月21日月曜日

マサチューセッツ


今日はマサチューセッツ州のクインシーへ。ボストンから南へ30分ほど。

ボストンに着いて外へ出て空を見上げるとやはり落ち着くのはなぜか不思議です。セイントパトリックデーということもあり電車も緑色で溢れていました。

演奏したのはThomas Crane Public Library。とても古い建物です。演奏した空間も木の匂いがしそうな所でした。前回も書きましたが最近はこの場所の雰囲気でこちらも気分が変わります。



雪の予報でしたが今夜から降り始めるということで何とか逃れました。コンサートに足を運んでくれた日本人と中国人のアーティストのカップルと終わったあとしばし合流させてもらい楽しい時間を過ごせました。

まだまだ冬を感じた寒い一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿