2016年10月30日日曜日

コロラド

フローレンスの夕暮れ


コロラドツアーが始まりました。寒いだろうと思って手袋やセーターなども用意してきましたがデンバーに着くと夏のような気候。Tシャツで過ごせます。

一日目はデンバーから2時間ほど南へ下がったフローレンスでの演奏。去年もここで演奏しましたが、前回は前日山の中で高度の高い所から降りてきたため耳の調子がおかしかったのを覚えています。しかも12月ですごい雪でした。

演奏したのは1800年代終わりに建てられた教会を改装した場所で雰囲気も良かったです。去年から壁や照明もパワーアップしていました。




ライブ会場のBell Tower Cultural Cente

0 件のコメント:

コメントを投稿