2021年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます

         


2021年になりました。世界中を覆っているコロナで本当にいろんなことが変わってきました。まだこの状態は続きそうでみなさん気をつけていきましょう。それと同時にアメリカにいると、社会の軋轢も以前よりも顕著になりいろんなところに起こっています。なかなか難しいかもしれませんが、少しでも共感の意識を持てるような私たちになることが出来れば少しずつ平和な世界になるかもしれません。

自分自身はツアーはまだない状態ですが、その間ライブストリーミングコンサート、レッスン、今まであまり出来ていなかった練習、曲作りなどをやってきました。これまでは毎週出かけ各地でライブをやる生活でしたが、去年は一気に家族と過ごす時間が本当に増えました。


そしてオンラインのコンテンツを少しずつ増やしました。以下ぜひチェックしてみてください。

YouTubeチャンネル:新しい曲の演奏動画、ギター紹介などをアップしました。ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします。

ウェブサイト:デザイン、コンテンツを更新しました。

Bandcamp:  最新アルバム「Window to the World」とソロギターのアルバム「Solo」をデジタルで購入することができます。

また、日々のニュース、出来事などはfacebookinstagramでシェアしています。


メディアを追っていると滅入りそうになる情報も多く、何が本当なのかわからなくなるので、そういうことともバランスを取りつつ、以前から変わらないものは変わらないので日々の些細なことも大切にして暮らしていきましょう。

今年もよろしくお願いします。

塚本浩哉












0 件のコメント:

コメントを投稿