ボストンはUMass(マサチューセッツ大学)で演奏とマスター
UMassのリサイタルホール。ええ感じの空間でした。
ヴァージニア州初日は好きな町のシャーロッツビルへ。ここは3度
Peteも自分のマンドリンを持ってきてDavidに見てもらってました。
その後は南下しリンチバーグへ。この日は大学の関係のお客さんが
リンチバーグでのコンサートのセッティング
そして更に南下しフロリダはペンサコーラへ。ラジオ局主催のコン
Peteは熟練のブルースギターの人でヴィンテージのNational製のリゾネーターをかき鳴らしてました。上背がありサング
今回フロリダでは友人のパイロットのショーンと再会、いろいろと
セスナから見るペンサコーラの夕暮れ。










