2012年11月1日木曜日

Video Clip

ニューヨークはハリケーンが去りましたが、地下鉄はまだ動かず、停電している地域も多いということです。ハリケーン後、急に空気も冷え込んできたような印象です。

今週の最初はそんな訳で住民は自宅待機ということで、自分も普段なかなかできなかった作業を少しやったりしていました。

明後日に予定されていたニュージャージー州の教会でのソロコンサートも、町に電気がまだ来ていないということと、倒木があちらこちらで道をふさいでいる状態ということで延期になりました。

今年の始めにテネシー州メンフィスで収録したテレビ局からその時のものをぐっと短くまとめたプロモクリップが送られてきました。よかったら見て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿