2012年11月21日水曜日

Cape Cod

 週末はマサチューセッツ州でのコンサートでした。

一日目は州の真ん中にあるマサチューセッツで3番目に人口の多いSpringfieldで、二日目はアメリカの最東部のケープコッド半島にあるSouth Yarmouth。ケープコッドは細長い半島で、とてもきれいな景色がひろがっていました。

ケープコッドの夕暮れ




先月から使用している新しいギターも好調です。



マサチューセッツの新聞に記事が載っていました。






今では避暑地でもあり、文化的なことも多く行われているケープコッドですが、ここにもかつてインディアンの人達が多く住んでいて、漁業、農業を行っていたと知りました。

ここからニューヨークまでは5時間ちょっと。早朝に出発して昼のニューヨークでの演奏に間に合いほっとしました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿