2013年1月10日木曜日

一月

2013年です。早いものです、少なくとも自分にとっては。

アメリカでは1月の初めになると下のような光景をよく見かけます。家に置いていたクリスマスツリーを捨てています。こちらではアパートなどでも本物の木を置く人が多いので、新年を過ぎ通りを歩いているとこうして木が横たわっているのが目に入ります。



ここ何日かは曲作りに取り組んでいます。書いては消して、といういつもの繰り返しですがやらないことには曲ができないのでやるしかないです。


来週はロードアイランド州で初めて演奏します。そして今月末にはおなじニューヨーク州ですがほぼもうカナダとの国境に近い五大湖のオンタリオ湖のそばにあるRochesterでコンサートがあります。両方共こんな寒い季節に更に北へ行くことになりますが、どんな感じのところか見てこようと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿