2012年12月27日木曜日

2012

今年も終わりに近くなってきました。

今年は自分にとっては新しいアルバム「Heartland(ハートランド)」を発表できたことがよかったです。



昔やっていた弾き語りのスタイルを元に新しく曲を書きようやく完成しました。リリースして下さった333discsに感謝です。

CDはオンラインでは、アマゾンや、手紙舎のサイトからも購入できます。かなり長い時間をかけて作り込んだ作品ですので、まだ聴いておられない方には是非聴いて頂きたいです。


また昨年リリースしたアコースティックギター1本によるアルバム「Solo」も新しいジャケットで新たに出ました。






演奏ではいろんな場所に行きました。写真を載せたいと思います。


メンフィス。
ブルースのライブハウスが立ち並んでいました。



同じくメンフィスにて、ディッティーTV局での収録。



ミシシッピ川



コネチカット州にて。
Rogerio Boccatto(パーカッション)とJean Rohe(ヴォーカル)と。




ロングアイランド半島の先端モントーク。




マサチューセッツ州ニューベッドフォードにて。
Pete Kennedyと共演。



同じくニューベッドフォードにて。ワークショップ。




フィラデルフィア。



グレートスモーキーマウンテン。



ニューヨーク。
パーカッションの武石さんにはお世話になりました。



ボストン。
かつて通い詰めた懐かしい街角。



横浜。ツアー初日。
このツアーでは朗読を各地でやってもらいました。



NHK-BS  エルムンドの収録。



東京でのライブ後、サポーターの皆さんと。
どうもありがとうございました。



メリーランド州。演奏したヒルチャペル。



マサチューセッツ州。



テネシー州ノックスビル。
ラジオ局WDVXでのコンサート。























































0 件のコメント:

コメントを投稿