2013年4月10日水曜日

South Bound




先週はメリーランドへ行き、そしてその後さらに南へテネシーまで行ってきました。テネシー州東部のノックスビルのRhythm 'N' Blooms Festというフェスティバル。音楽が盛んな南部だけあっていろんなミュージシャンが出ていて面白かったです。








二つ目に演奏したThe SHAREhouseは天井の高い面白い空間でした。音もよく、人もあたたかく、いい時間でした。





今回のこのコンサートでお世話になったTravettaとDavid夫妻。Travettaはなんとテキサス出身の歌手のバディーホリーの姪ということが分かりかなりびっくりしました。





南部だけあってもうだいぶ気温も高く、山の木々は芽吹き始めていました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿