2013年4月23日火曜日

セッション


暖かくなったと思ったらまた昨日はかなり冷え込んだ一日でした。


去年のマサチューセッツ州でのNew Bedford Folk Festivalで初めて共演したギタリストのPete Kennedyと彼のマンハッタンのスタジオでセッションしました。彼は奥さんとThe Kennedysというユニットを長い間やっていてアメリカやイギリスのフォークの世界では人気のあるバンドなのですが、単にギタリストとしてもかなり掘り下げて取り組んでいて素晴らしいです。

昨年のフェスでは、全く何も曲も決めずにどちらからともなく始めてあとは即興でやるというものでとても楽しかったのを覚えています。何日か前にその時の動画が見つかったのでアップロードしました。

そんな感じで昨日のセッションも決めずにやりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿