2013年5月12日日曜日

コネチカット



 金曜はコネチカット州へ行ってきました。金曜のニューヨークから外へ出るときの渋滞はすごいというのは知っていましたがやはりきつかったです。場所は結構山の中にある町Litchfield。どこか見覚えのある景色だと思っていたら、去年マサチューセッツからの帰り夜に迷い込んだ道だということが分かりました。そのときやたらと湖の多い道で花火大会をやっていたのを覚えていて、その話を地元の人にすると確かにその時期花火大会があると分かりました。










とてもやりやすいスペースでした。今回は自分の持ち込んだスピーカーで演奏しました。

新しい場所でコンサートをして演奏後地元の人達と話をするのも楽しいものです。ほんとに毎回いろんな人がいていろんな考え方の人がいるものだなあと発見があります。








0 件のコメント:

コメントを投稿