2014年2月24日月曜日

NYCソロライブ


長く残っていた雪も今週の暖かさでだいぶとけてきました。ただ、また来週寒波が来るということです。

昨日は先週雪で延期になっていたコンサートへ。メトロノースという電車でマンハッタンからハドソン川沿いをのぼること1時間弱。川を見ながらの乗車はなかなかいいものです。町を抜けると湖のような川が広がって来ます。

コンサートは生でやりました。場所によってはマイクを使わないでやるというのはなかなかチャレンジングなときもありますが、本来は楽器は生のものであるので、根本に還るという意味でもとてもいい機会です。





そして今週は久しぶりにマンハッタンでコンサートです。最近は遠出ライブが多いので、地下鉄で行けるコンサートは非常に気持ちが楽です。雪が降らないことを願っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿