2014年2月5日水曜日

ミシガン



ミシガンへの遠征から帰ってきました。初めてのミシガンでの演奏でした。聞いていた通り厳しい寒さでしたが、美しい冬の景色が広がっていました。



今回はアンアーバー、サウスへブン、グランドラピッズ、オケモスという4つの町でコンサートがありました。

デトロイト郊外のいい雰囲気の町アンアーバーからスタートして、そこから西へ進み五大湖沿いの町サウスへブンへ。そしてそこから内陸へ入って2つ演奏してきました。


サウスへブンのFoundary Hall。古い煉瓦作りの建物でかなり良い空間でした。




川も見事に凍っていました。




Foundry Hallの楽屋。これまで演奏したミュージシャンのポスターがたくさん。



防寒して散策に行きました。五大湖の一つミシガン湖。凍っていて不思議な景色でした。凍った上に雪が重なり突起したような形状になっていました。冬は閑散としているこの海岸も夏になるとびっくりするように賑わうということです。

今回もそれぞれの場所でいろんな人達との良い出会いがあり、外は寒かったですが暖かい時間を過ごすことができました。次この地方に戻るのは7月です。今回とはまた違った夏のミシガンを見るのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿