2014年8月12日火曜日

南部ツアー



今回はサウスカロライナ、ノースカロライナとジョージアの3州で演奏してきました。まずはノースカロライナのシャーロットに着き腹ごしらえ。南部らしく"Pulled Pork"という豚をスモークしたもの。くせになりそうです。


"Pulled Pork"



一日目はサウスカロライナのコロンビアという町。大きな河が流れる町でした。湿気ていて暑くなんともいえない南部という感じの空気が流れていました。コンサートに足を運んでくれた人達はとても良い人達ばかりでした。



この日はオーナーの家に泊めてもらいました。森の中にある家ですがすがしい朝でした。



2日目はノースカロライナのウェインズビルという町へ。グレートスモーキー山脈の中にある町でとても雰囲気の良いところでした。山が深く気持ちがよかったです。

演奏したのはストランドシアター。素晴らしい音響のなか演奏できました。この町に住む日本人の方も来てくれて嬉しかったです。


曇っていましたがここ向こうにグレートスモーキーが見えます。



腹ごしらえはまたもこのローカルな感じに惹かれ、この"Bar-B-Que Wagon”というバーベキューの店へ。またもPulled Porkを注文。最高でした。



最終日はジョージア州に移動して、ジャズクラブVelvet Noteでのライブ。


ジャズ系の店では長くやっていなかったので、最近の自分の音楽で大丈夫かなと心配でした。でも来てくれた人達も楽しんでくれたようでほっとしました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿