2014年8月13日水曜日

ヴァージニア、メリーランド


今週はメリーランドとヴァージニア州へ。

一日目はワシントンDCの近くシルバースプリングという町でのコンサート。着いてすぐ今回のコンサートのホストの息子さんがワシントンの有名どころへ軽く観光案内してくれました。

     
マーティンルーサーキング牧師の記念碑にて。

たくさんの人が集まっていました。彼のアメリカの歴史における存在の大きさを感じました。その後コンサート会場へ。


この日は家のリビングでのコンサート。前にも書いたことがありますがこっちではこのハウスコンサートというのが結構あり、その時だけ家がライブハウスに変貌します。


リビングにたくさんの人が集まってくれました。



コンサートのあと残ってくれたメンバーと。いろんな国の人達が来てくれました。



次の日は隣の州ヴァージニア。西へ進むにつれ緑が濃くなっていきます。ヴァーニジアで演奏したのは今回が初めてでした。

この日の演奏場所はFranklin Parkという施設の中のシアター。音響のお兄ちゃんがとても真面目な人でちゃんと音を作ってくれてとてもやりやすかったです。前日とはまた違った演奏環境で勉強になります。この日は子供からお年寄りまで幅広い年齢層が聴いてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿