2014年8月27日水曜日

コロラド


コロラドから帰ってきました。今回はコロラドで6回のコンサートをやりました。デンバーに到着し、そこから車でどんどん西へ進みます。




  だいぶ乾いた感じの景色が広がってきます。


東海岸に比べて空気がすかっとしていて気持ちが良くなんともいえません。最初の4つのコンサートはこのエリア、Garfield Countyでやりました。



コンサートの様子。外には山が広がります。


同じ所に4日間滞在していたので初日以外移動は楽でした。そのため朝起きて山に行く時間がありせっかくなので歩いてきました。




最初に行ったのはこの透き通る湖Hanging Lake。ここまで行くのは結構な山道でしたが行った甲斐がありました。





こっちは更に西へ向かいコロラドナショナルモニュメントというところ。




6日間続けてのツアーだったのでとてもよい練習になりました。


今回もいろいろと良い出会いもありました。そして自然のスケールの大きさを感じた旅でもありました。走っても走っても人っ子一人いない景色が続くこともよくありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿