2014年9月18日木曜日

ロードアイランド/マサチューセッツ


先週末はロードアイランド州とマサチューセッツ州へ。

普段こっちの地方ではそこまで頻繁に演奏してないのですがなぜか今月はほぼ毎週まつこっち方面です。

一つ目はロードアイランド州のティバートンという町へ。ここにあるSandywoods Center for the Artsというところで演奏でした。地元の新聞でコンサートのことを知り日本人の方も来てくれて嬉しかったです。暖かいお客さんに囲まれていい時間でした。


     



翌日はマサチューセッツ州にはいりウェアハムという町の教会でのコンサートシリーズ。海のそばのきれいな町でした。教会は石造りの威厳のある外観。


   
        



音響も抜群で気持ちよく演奏できました。ニューヨークに戻ってきたのは夜中でした。

          

日本ツアーも近付いて来ました。楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿