2014年9月25日木曜日

バラカンモーニング


今日は朝からインターFMの「バラカンモーニング」で弾いてきました。毎年暖かく迎えてくれるピーターさんスタッフの方々に感謝です。2曲生で弾かせてもらいました。


      
稲葉さんとピーターさんと終わった後に一枚。

東京は雨でやはり日本は湿気がかなりあります。そのためかギターの弦の表面の感じが少し違います。バラカンモーニングも後2日で終わりということです。様々なgood musicを日本のみなさんに発信されていた番組でした。



帰国前はバタバタしていてライブの報告ができてなかったのですが、先週末はまたマサチューセッツとロードアイランド州へ。今月は毎週のようにそっち方面でした。



      
ロードアイランドのコンサート「Music at Lilypads」

今回は、自分の前にもう一人ギタリストLilit Mardiayanが1セット。彼女はアルメニア人のクラシックギタリスト。演奏のテクニック、表現力、全てがあり得ないくらいの高いレベルで、その後自分が弾くのが恥ずかしく感じるくらいでした。8才からギターを始めたということですが、正直その演奏のクオリティーを目の当たりにしてショックでした。とても良い刺激になりました。


終わってLilitと。



ケープコッドの美しい夕暮れ。


いよいよ明日から日本でのライブが始まります。初日は静岡市です。詳細は下のページで。http://www.hiroyatsukamoto.com/calendarpage-japanese.html


9月26日(金) 静岡 LIVING ROOM(ソロ公演)

9月27日(土) 浜松 ハーミットドルフィン(ソロ公演

9月29日(月) 神戸 萬屋宗兵衛(デュオ公演)

9月30日(火) 岡山 城下公会堂(デュオ公演)

10月3日 韓国  ジャラサム ジャラサム国際ジャズフェスティバル(トリオ with Satoshi Takeishi and Vian) 

10月4日 韓国 ソウル KF Cheonggyecheon World Music Festival 
(トリオ with Satoshi Takeishi and Vian) 
10月4日 韓国 ソウル   Artlounge Awesome Sky ("Meott-Jin-Ha-Neul") (ソロ公演)

10月4日 韓国 ソウル Jazz Club "Chunnyundongando"( デュオライブ with Vian)

10月8日(水) 京都 RAG (デュオ公演)

10月9日(木) 東京 吉祥寺 キチム(デュオ公演)

10月10日(金) 横浜 KAMOME (デュオ公演)

10月11日(土) 東京 下北沢 Lete(ソロ公演)

10月12日(日) 神奈川県湯河原 ギャラリー飛ぶ魚(ソロ公演)


0 件のコメント:

コメントを投稿