2014年9月20日土曜日

ニューアルバム!

新しいアルバムが発売になりました!2年ぶりのリリースです。今回の日本ツアーで各会場に持っていきますが、お店、オンラインでも購入可能です。

前作から試したり暖めてきたアイデアを凝縮した一枚です。ぜひ手にとってもらえたと思います。




昨日は久々にマンハッタンでコンサートでした。今回はゲストミュージシャンも迎えていつもと違った感じで盛り上がりました。バンドで演奏するのは久しぶりだったためいろいろとバタバタしてしまい写真を撮り忘れました。懐かしい友人や知人も駆けつけてくれてとても暖かい夜になりました。

今日からまたマサチューセッツへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿