2015年3月9日月曜日

コネチカット


今週末は2つコネチカットで演奏がありました。金曜は予想通りの渋滞でしたが早めに出たので大丈夫でした。今日は日曜ということもあり特に問題なく現地に早く着きご飯を食べる余裕もありました。



今日はチェスターというこじんまりとした町のアートギャラリーでのコンサートシリーズ。オーナーのレイフさんの描いた作品がたくさん展示してありました。そこまで絵のことは分かりませんが、とても惹き付けられるような色の使い方でした。



レイフさんの作品の前で。

まだ雪の残るチェスターでの半日でしたが、自然の中で絵に囲まれてリフレッシュできたひとときでした。演奏的にはいろいろと課題が見えたコンサートでしたが、それを修正しながら次のライブをできたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿