2016年1月2日土曜日

new year


2016年を迎えました。

曲を作ることを考えたり、いろいろとアイデアを試したりしていた年末でした。相変わらず時間だけ取って出来上がるものが少ないという時間と結果が伴わないのは今も昔も同じですが、それでも曲作りが特に最近の自分にとってのキーであると思います。

そして「バランス」。どんな人でもいろんなことと関わり合いながらやっていくなかで、どうやっていろんなことの均衡をコントロールしていくか。当たり前の話ですが、ちょっとした崩れが大きな変化をもたらしたり、逆に良くなる場合もあると、自分を含め、近い周り、そして世界を見ていてもそれを感じることが多いです。

最近は音楽にもいろんな他のものや情報が付随してその総合的なもので判断されたりすることが多いと思いますが、その本来の音だけにフォーカスしてそこから出て来るものを形に出来ればと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿