2016年2月13日土曜日

シャーロッツビル


バージニア州のシャーロッツビルに来ています。昨日はここでライブでした。前からいろんな人達からいい町だよと聞いていましたが、確かにいいです。それとミュージシャンにとってもアパラチア系の音楽をやる、また学ぶにはとてもいい環境だと思いました。

ライブの前にここのラジオ局、WTJUでのインタビューと生演奏をやってきました。アメリカのラジオ局は大学に入っている場合が多く、大学といってもスタッフは大学外の人達が管理していて、音楽的にもとてもフォーカスしている事が多く素晴らしいです。



       

ライブは1960年代からルーツ系の音楽のライブをやっているPrism Coffeehouseでの演奏で、いろんな音楽に触れているのか、ここの人達は気に入ってくれてまた戻ってきたい場所になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿