2016年2月21日日曜日

コネチカット、メリーランド

今週はコネチカットとメリーランドでライブでした。コネチカット州はダンベリーの大学での演奏で、若者たちと久しぶりに接して何か懐かしい感じがしました。単純に元気だなあと思いました。


自分のセットの前にはオープンマイクがあり、様々なパフォーマーが一曲ずつ披露していくのを客席で楽しませてもらいました。






金曜に一度家に戻って、今日はメリーランドへまた南下しました。演奏したのは海辺の町イーストン。ダウンタウンが古くて整っていてとてもいい雰囲気です。天気も穏やかで気持ちのいい日でした。




ベラフレックと共に自分の名前も乗っているのが嬉しかったです。



イーストンのダウンタウン。



お客さんがぐっと聞けるリスニングルーム。こちらの気持ちも引き締まる思いです。

特にソロギターは本当に部屋の環境や、他の音に左右されるジャンルだと思います。それがやりがいでもありますが、なかなか難しい部分でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿