2016年5月1日日曜日

南部へ


また南部に来ています。

ジョージアとテネシーでのコンサートを終えました。

テネシー州のリバティー(ナッシュビルの近く)では約2年ぶりのコンサート。この場所がまた良く、ぐっと演奏にフォーカスできる素晴らしい空間です。



ライブが終わってからもここで夜中まで居残り練習しました。



そして今日はジョージア州の北部のサウティーナクーチーというまた変わった名前の町へ。元々この辺りはネイティブアメリカンがたくさん住んでいたのでそこから来ているのでしょう。

途中何度も魅力的な大好きなバーベキューの店が目に入りましたが、コンサートまであまり時間もなかったのであきらめました。




演奏したSautee Nacoochee Center。ここもまた良い箱でした。

最近のセットアップはこんな感じです。ペダルもアップデートしたいですが。




眩しいばかりの新緑で溢れていました。おまけに夕立がすごくてこれでさらに緑も引き立つでしょう。

明日はノースキャロライナのアッシュビルへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿