2016年5月17日火曜日

横浜公演 with Robin Dupuy!


今回のツアーの横浜公演(6/20)は、スペシャルゲストにフランス出身のチェロ奏者ロビンデュプイ氏を迎えることになりました。

ロビンと最初に出会ったのは4年程前の北海道でのフェスでした。そのときにお互いの連絡先を交換して、2年前にロビンからニューヨークへ来ると連絡がありました。そして初めて2つの演奏会で共演しました。お互いに枠にとらわれない音楽を目指していてその音楽感に共感を覚えました。

それから一昨年、去年の日本ツアーの際に、京都の公演でのみゲストとして入ってもらいました。元々はクラシックをバックグラウンドとするロビンですが、弦の共鳴をとても大切にしながら自然と一体化したような音を奏でる希有なミュージシャンです。即興的な要素も多く、毎回が違う世界というのも共演していて非常に楽しいです。





去年の京都のライブのサウンドチェック


今回の横浜での公演、ぜひこのデュオを聴きに来て下さい。



6/20(月) 横浜 KAMOME

塚本浩哉 & ロビンデュプイ 
●開場:19:00 開演:20:00
●住所:神奈川県横浜市中区住吉町6丁目76
●料金:3,500円
●予約:メール kamome@yokohama-kamome.comまたは、電話 045-662-5357で受け付けています。お名前、人数、日時、ミュージシャンの名前、メール、電話を明記の上お送り下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿