2016年5月3日火曜日

日本ツアー

日本ツアーの日程発表します!

今回はソロの他にコラボもあります。シンガーソングライター、ピアニストのコトリンゴ、そして、ギタリスト/シンガーのKai Petiteさん。二人とも10年程前にボストンで出会ってお互いにいろんな音楽をやってきた中で辿り着いた世界に数年前共感し今回一緒にやってみようということになりました。そして、ソロギタリストの井草聖二さん。去年の東京でのアコースティックギターサミットに共に出演させてもらいました。的確なグルーブがとても気持ちのいい素晴らしいギタリストです。この3人とのコラボがあります。

ソロの世界では、これまでの音楽に加えて、ここ半年いろいろ試している即興の世界も披露する予定です。一つ一つのライブをその場でしかない演奏をしたいと思います。






2016年 日本ツアー
6/17(金) 徳島 14g
6/18(土) 岡山 城下公会堂
6/20(月) 横浜 KAMOME
6/21(火) 静岡 LIVING ROOM
6/22(水) 名古屋 Art & Music Space 源
6/23(木) 東京 マレット
6/25(土) ニセコ 森のカフェフェス (with コトリンゴ
6/27(月) 鳥取 植田正治写真美術館
6/28(火) 京都 UrBANGUILD
6/29(水) 埼玉 宮内家(with 井草聖二
6/30(木) 鎌倉 moln(with Kai Petite)
7/1(金) 東京 Haden Books (with コトリンゴ)
7/2(土) 埼玉 senkiya
7/3(日) 加古川 チャッツワース


0 件のコメント:

コメントを投稿