2013年7月2日火曜日

岡山


岡山でのライブが終わりました。本当に暖かい人達に囲まれた素晴らしい時間が過ごせました。空間もとても雰囲気があって、演奏していて非常に心地よかったです。

音楽マニアが多いのが岡山という土地ということも今回学びました。音楽をやっているこちらが逆に勉強になるくらいでした。











ライブの前に腹ごしらえ。地元では誰も知っている「ハイカラ」うどん。
レモン入りです。



今朝は起きてホテルからすぐの所に後楽園と岡山城があったので散策してきました。



岡山には是非また戻りたいです。































0 件のコメント:

コメントを投稿