2013年7月8日月曜日

姫路

昨日の姫路のHUMMOCK Cafeでの演奏で今回の日本でのライブが終了しました。

今回日本でのライブに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。




昨日は天気がよかったのでテラスでの演奏でした。日中はかなり汗ばむ陽気でしたが、コンサートが始まったくらいから少しずつ涼しくなって来てとても気持ちよく演奏できました。スペシャルなロウソクも灯して頂き、良い感じの雰囲気でした。日本の夏独特の湿気と、夜風と、ロウソクと蚊取り線香の匂いと、それらが合わさって遠い日を思い出させてくれたような一日でした。



ハンモックカフェのCDコーナー。
自分好みのCDがたくさんありました。


壁にはこれまで来たアーティストの写真が貼ってあり、こんな人も来たのかあっと驚きました。姫路のかなり海際にありながら、まさに日本のブエノスアイレスです。中村夫妻のこだわりをひしひしと感じます。今回その仲間に入れて頂いて光栄です。



演奏前に海まで。懐かしい匂いがしました。




昨日の料理。
暑い昨日にぴったりの涼しげなメニューで最高でした。



次の日本は9月、パーカッションとのデュオで回ります。いろんな所でも言ってますが、日本の皆さんに是非実際に見て、聴いて頂きたい本当に素晴らしいミュージシャンの武石聡さんとです。躍動感溢れる音の世界をお届けできたらと思っています。

日程は以下です。


9月18日(水)  東京  青山CAY(スパイラル)

9月19日(木)  横浜  KAMOME

9月20日(金)  京都  RAG

9月21日(土)  横浜  海のカフェフェス

9月22日(日)  神戸  クレオール

0 件のコメント:

コメントを投稿