2013年7月23日火曜日

Folk Festival / Williamsburg


土曜はロングアイランドにあるHuntingtonという所のHuntington Folk Festivalに参加してきました。各自が本当にアンプラグド(生で)演奏するといういかにもフォーク的な発想でした。

フォークの人達はストーリーを話すのもほんとに上手いなあといつも感心されられます。あと歌詞がひねってあったり、おもしろかったりするとお客さんも反応するところもおもしろいです。







演奏後周りを散歩。とてもきれいな場所でした。





日曜は前のブログで書いた伊東さんとせがわさんとのコラボでWilliamsburgのギャラリーで演奏しました。伊東さんの書いた絵本を元にせがわさんが曲をつけられた作品で、こういうのは初めてだったので新鮮だったと同時に楽しかったです。











0 件のコメント:

コメントを投稿