2013年7月27日土曜日

デュオ日本公演




7月の終わりというのに、こちらはここ何日かは「なんで?」というくらい涼しくて昨日は長袖でした。

9月の日本公演のPR動画をあげました。このデュオでの初の日本でのライブで、自分の中でも本当にやっと実現したという非常に感慨深いものがあります。それはパーカッションの武石さんの空いているスケジュールを確保するのがとても難しいというのがあります。去年同時期に帰ったときはテレビの収録だけ3日間共演することができましたが、ライブは出来ませんでした。

今回のデュオでは普段ソロでやっている曲も、また新しい曲も演奏する予定です。ぜひ来て頂けたらと思います。詳しいスケジュールは、ウェブサイトまで。



今週は月曜コネチカット州のトマストンという小さな町でデュオでコンサートでした。元々はアウトドアでのコンサートの予定だったのですが、雨の予報だったので屋内のホールでやることになり、結果的に涼しいところで演奏でき僕たちも聞きに来てくれた人達もよかったかと思います。

















0 件のコメント:

コメントを投稿